2015年2月28日

アーティストチャレンジ(5日目最終日)

【Artist Challenge】(5日目最終日)

5日間毎日3つずつ画像をアップし、毎日一人ずつ次の人を指名するアーティストのリレー。タッチドローイング創始者デボラ・コフチェイピンから引き継ぎました。本日が最終日です。

全体意識に関する3枚を選びました。

アメリカで行われるリトリートの終盤に、野外のラビリンスで参加者全員が祈りを捧げ、歩く瞑想をします。この頃には、私の指が導く領域は意識の深層部へと達しています。個人の感情を超えた全体レベルである高次の意識です。

私の中から人類や地球への愛が溢れ出し、それが全てを包み込み、自分へと返って来る感覚になります。ごく自然に、自分が宇宙になったような感覚にもなります。そこには、ただ純粋な創造のエネルギーが呼吸をするように波打っています。

私と周りのあらゆるものとの関係が、美と調和で満ちている世界。私の魂は、記憶とともに、それを実現したくてこの地球に生まれて来たのかもしれません。

デボラがタッチドローイングを見出したとき、それは人類全体への贈り物なのだという気がしたと言っていますが、私もそう思います。タッチドローイングの持つ深さと広大さに触れるとき、それ自体が持つ意志と計画のようなものを感じずにはいられません。

根底を揺るがす新しい意識の波が押し寄せる今、日本にタッチドローイングを根付かせ、そこに集まる人々とともに、新しい現実を積極的に創り上げて行きたいです。

敬愛するデボラ・コフチェイピンと私の魂の道案内であるタッチドローイングとの出会い、そして魂の道の途上で出会う全ての人々に感謝を捧げます。

倉田順子のホームページ:www.junkokurata.com
次回のタッチドローイングワークショップ:4月11日・12日(仙台近郊)、4月25日〜27日(大分県湯布院)詳細情報:www.junkokurata.com
タッチドローイング公式ページ(英語):http://touchdrawing.com
創始者デボラ・コフチェイピンのアート:http://touchdrawing.com/gallery












0 件のコメント: