2011年8月26日

宇宙の中の私


星降る夜、カナダの森の中で夢を見た

宇宙の中の私


インスピレーションを受け取って、創造する

私の額のあたりに向かってくるエネルギーを第三の目で受け取る

そこのチャクラは、キャッチする宇宙電波観測所の大きなお皿アンテナのよう

そこから受け取ったものが、体の中を通り

創造するとき、それは分かち合うために放出され、上昇していく

そして、溶けてより大きな循環の一部となっていく

へんてこな夢だけれど、深遠な何かが伝わってくる


私は宇宙の中でプカプカ浮いてくるんくるんと回っている

勾玉のようでもあり

鳥のようでもあり

魚のようでもあり

胎児のようでもある

私は自分が思っている私ではなく、ただ創造する存在

としたら、こんな風に宇宙の大きな大きなサイクルの中で

一緒にくるんくるん、プカプカしながら

常に何かを受け取って創り出そうしている

そういう存在なのだろうか

夢の絵 - 宇宙の中の私

0 件のコメント: