2009年1月3日

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。
いよいよ2009年がスタートしましたね。

昨年、新しい出会いがありました。一人一人の方とは不思議な形で出会いましたが、その出会いに偶然はなく距離も関係なく、見えないところで繋がっているのだと強く感じます。その繋がりが輪になって、その輪が今後もどんどん広がって、たくさんの方と交流できたら素晴らしいなと思います。

私の拙い文章を読んで下さってありがとうございます。感想・ご意見などをコメントでいただければ大変有り難いです。

さて、沖縄から帰った後に旅日記を書くつもりでしたが、日記として書ききれないほど様々なことが繋がり合っており、膨大な量になることに気づきました。楽しみにしていただいている方々には申し訳ないのですが、日記とは別に集中して書くことにしました。いずれ形になったときに公開したいと思います(とはいえ、そのときの気分で、少し書くかもしれませんが)。

今年も思ったままに書き綴って行きたいと考えております。どうか、今後ともよろしくお付き合いください。

皆様にとって、実りある素晴らしい年となることをお祈り申し上げます。

0 件のコメント: